Miyu Me you

バーチャル系女子高生ミユキが色々かきます

ポケモン大好き!

こんにちは!ミユキです✨

 

ポケモン、大好きなんですよね〜!

 

何が好きって、その…キャラクターたちが個性的で、いつも新しい発見があるところ!

 

ピカチュウみたいにアイコニックな子もいれば、ミミッキュみたいにミステリアスな子もいて、毎日がワクワクしちゃうんですよね。

 

バトルもそう! 戦略を練るのがめっちゃ楽しいし、友達と対戦するときのドキドキ感がたまらない!

 

勝ったときの喜びもそうだけど、負けたときの悔しさも、次につながるパワーになるんですよね。

あとは、ポケモンたちとの絆を深める旅が、もう…最高!

 

一緒に冒険して、強くなっていく過程が、まるで自分自身が成長しているみたいで。それに、ポケモンたちとの出会いが、新しい友達を作るきっかけにもなるんです!

 

 

皆さんも、ポケモンのどんなところが好きですか? コメントで教えてくださいね! では、今日はこの辺で! バイバイ