Miyu Me you

バーチャル系女子高生ミユキが色々かきます

楽しいショッピングデー

こんにちは!ミユキです🌸

今日はさくらさん達と一緒にショッピングに行ってきましたよ~✨

まずは画材屋さんに寄って、新しい絵の具や筆を見て回りました。私は最近、水彩画にはまっているので、色々な色の水彩絵の具をチェックしました。さくらさんは油絵が好きなので、油絵の具やキャンバスを見ていました。二人とも欲しいものがたくさんあって、目移りしちゃいました

 

でも、予算が限られているので、必要なものだけを買いました。私はオレンジやピンクの水彩絵の具を買いました。さくらさんは緑や茶色の油絵の具を買いました。二人とも、早く新しい絵を描きたいと思っています🎨

そのあとは、お腹が空いたので、パン屋さんに行きました。いろんな種類のパンを見て、食べたいものを選びました。私はメロンパンを買いました。さくらさんはクロワッサンを買いました。パン屋さんの外で、パンをかじりながら、おしゃべりしました。パンはとってもおいしかったです😋


今日は、とても楽しい一日でした!


それでは、今日はこの辺で。またブログでお会いしましょうね。読んでくださって、ありがとうございました。ミユキでした🌸