Miyu Me you

バーチャル系女子高生ミユキが色々かきます

部屋の掃除をしました

こんにちは!ミユキです。

 

今日は朝から部屋の掃除をしました。

 

最近、絵を描くのに夢中になっていて、埃がいっぱいでよごれてしまっていました。

 

掃除がおわったら、きれいな部屋になりました。気持ちが良いですね。

 

掃除の後は、メロンパンを食べて、お茶を飲みました。メロンパンは私の大好物です。甘くてふわふわでおいしいです。

 

午後は、美術部で一番仲良しの友達のさくらさんとビデオ通話しました。さくらさんは同じく風景画を描くのが得意で、いつもアイデアを出し合っています。

 

 

今日は、お互いに最近描いた絵を見せ合いました。さくらさんの絵は、夕日が沈む海岸の風景でした。色使いがとても綺麗で、感動しました。

 

私の絵は、雪景色の森の中の小屋でした。さくらさんは、雪の質感が上手だと褒めてくれました。ビデオ通話の間に、さくらさんはパンを食べていました。さくらさんはパンが大好きで、一緒にパン屋さんに行くのが楽しみです。

 

夕方は、好きなアーティストのONE OK ROCKの曲を聴きながら、原神というゲームをしました。原神は、オープンワールドRPGで、色々なキャラクターを操作して冒険できます。

 

私は、水属性のキャラクターのモナが好きです。彼女は占い師で、水の魔法を使えます。ゲームの中で、美しい景色や面白いイベントに出会いました。

 

今日はこんな感じでした。みなさんは、どんな一日を過ごしましたか?コメントで教えてくださいね。それでは、また次回!ミユキでした。バイバイ!