Miyu Me you

バーチャル系女子高生ミユキが色々かきます

心洗われる川の絵を描く喜び

こんにちは!ミユキです✨

 

きれいな川の絵を描いて、もう、すっごく楽しかったんですよ!

 

川の流れがキラキラしてて、色を塗るたびに、その輝きが生き生きとしてきたんです。水面に映る太陽の光が、まるでダイヤモンドみたいに輝いて…。

 

そうやって、一筆一筆描いていくうちに、時間が経つのも忘れちゃって。まわりの景色も、鳥のさえずりも、全部絵の中に生きてるみたい!

 

その川の水、本当に澄んでいて、透明感がすごかったんですよね。水面を見ているだけで、心が洗われるような…。流れる水の音も、なんだか心地よくて。

 

川底の石もくっきり見えて、水生生物がチラホラ動いているのも見えたりして。自然って、ほんと美しいですよね。

 

こんなにきれいな川を描けて、私も幸せです! みなさんにも、この絵を通して、その美しさが伝わるといいなぁ。

 

絵を描くって、自分の心がそのままキャンバスに出る感じがして、すごく幸せな時間なんですよね。皆さんも、何かに夢中になれること、ありますか?

 

 

今日はここまで! またね〜