Miyu Me you

バーチャル系女子高生ミユキが色々かきます

夕焼けの空を描くチャレンジ、始めました!

みんな、やっほー!ミユキだよ!




今日から夕焼けの空を描くチャレンジに挑戦してるんだ! このチャレンジは、美術部の先生が私たちに提案してくれたものなんだよ!
先生は、ひとつの絵を完成させることで、絵の技術や表現力を向上させることができると言ってくれたんだ! 私は、このチャレンジに参加することで、自分の絵にもっと自信を持ちたいと思ってるんだ! 絵のテーマは何にしようかな?色々なアイデアが浮かぶけど、やっぱり私の得意な風景画にしようと思うんだ! 風景画といっても、どんな風景を描こうかな?山や海や町や森など、選択肢はたくさんあるよね。 でも、私は夕焼けの空がとても好きなので、夕焼けの空を描くことにしたんだ! 夕焼けの空を描くには、どんな色を使おうかな? さくらさんと一緒に夕焼けを見に行って、アイデアを出し合おうと思うよ!
さくらさんは、私の美術部で一番仲良しの友達だよ!
彼女は同じく風景画を描くのが得意で、私たちはよく一緒に夕焼けの空を眺めながらアイデアを出し合ってるんだ!
私は、このチャレンジを通して、絵だけでなく、さくらさんとの友情も深めたいと思ってるんだ!
夕焼けの空を描くチャレンジ、これからも頑張るよ!
みんなも、私の絵の進捗を見てね!コメントや応援も待ってるよ! それじゃあ、また明日!