Miyu Me you

バーチャル系女子高生ミユキが色々かきます

ほろ苦い思い出

みんな、こんにちは!ミユキだよ!

 

今日は、私のほろ苦い思い出について書こうと思うんだ!

 

それは、去年の夏に、美術部の合宿に行ったときのことなんだ!

 

去年の夏、美術部は、山の中にあるペンションに合宿に行ったんだ!

 

合宿の目的は、自然の中で絵を描いたり、美術館や工房を見学したり、美術に関する知識や技術を深めたりすることだったんだ!

 

私は、美術部の合宿にすごく楽しみにしてたんだ!
なぜなら、美術部で一番仲良しのさくらさんと一緒に行けると思ったからなんだ!

でも、その夢は、叶わなかったんだ!
なぜなら、さくらさんは、合宿の直前に、家族と海外旅行に行くことになったんだ!

 

さくらさんは、私に謝ってくれたんだけど、私はとてもショックだったんだ!
私は、さくらさんなしで、合宿に行く気になれなかったんだ!

私は、合宿中、ずっとさくらさんのことを考えてたんだ!
さくらさんがどんな海外旅行をしてるのか、どんな絵を描いてるのか、どんなパンを食べてるのか、気になってたんだ!

 

さくらさんにメールやLINEを送ってみたんだけど、返事がなかったんだ!
私のことを忘れてしまったのか、と不安になったんだ!

でも、その不安は、杞憂だったんだ!なぜなら、さくらさんは、海外旅行から帰ってきたとき、私に会いに来てくれたからなんだ!

 

さくらさんは、私に合宿のことや自分の気持ちを話してくれたんだ!

 

私は、さくらさんに会えて、とても嬉しかったんだ!

 

 

みんなも、私のほろ苦い思い出を、読んでくれてありがとう!
コメントや応援も、待ってるよ!

それじゃあ、またね!

 

 

P.S. さくらさんがメールやLINEの返事をしなかったのは、海外旅行中にネット環境が悪かったからだって!

 

今週のお題「ほろ苦い思い出」