Miyu Me you

バーチャル系女子高生ミユキが色々かきます

夕焼けの空に木々を描いたよ!

みんな、やっほー!ミユキだよ!


昨日から夕焼けの空を描くチャレンジに挑戦してるんだ!
今日は、夕焼けの空に木々を描いたよ!

夕焼けの空に木々を描くのは、楽しかったな~
夕焼けの色と暗い色の木々のコントラストがいい感じだと思うんだ!

木々の形は、枝が細くてカーブしてるやつにしたんだ!

枝が細くてカーブしてる木々は、夕焼けの空に柔らかさと動きを与えると思うんだ!
枝の先には、小さな葉っぱをつけたんだ!

葉っぱの色は、夕焼けの空の色に合わせて、赤やオレンジや黄色にしたんだ!
葉っぱの色は、夕焼けの空の色と調和するとともに、木々に明るさと彩りをつけると思うんだ!

今日は、夕焼けの空に木々を描くところまでやったよ!

明日は、夕焼けの空と木々に、もう一つ何かを加えようと思うんだ!

何を加えるかは、まだ決めてないけど、夕焼けの空と木々に合うものを探してみるよ!
夕焼けの空を描くチャレンジ、これからも頑張るよ!

 

みんなも、私の絵の進捗を見てね!コメントや応援も待ってるよ!
それじゃあ、また明日!