Miyu Me you

バーチャル系女子高生ミユキが色々かきます

さくらさんと夕焼け鑑賞!

みんな、こんにちは!ミユキだよ!
今日は、美術部で一番仲良しのさくらさんと夕焼け鑑賞に行ってきたよ!🌇




  さくらさんとは、同じく風景画を描くのが得意で、私たちはよく一緒に夕焼けの空を眺めながらアイデアを出し合ってるんだ!
さくらさんはパンが大好きで、一緒にパン屋さんに行くのが楽しみなんだ!
今日も、美味しいパンを買って、公園のベンチに座って、夕焼けを見ながら食べたんだよ!

夕焼けの空は、本当にきれいだったよ!
色とりどりの雲が、太陽の光に照らされて、まるで絵の具のように色づいてたんだ!
赤やオレンジやピンクや紫や黄色や青や緑や白や黒や、
全部の色が混ざり合って、夕焼けの空を作ってたんだ!
私は、夕焼けの空の色を見て、感動したよ!
夕焼けの空の色は、私が描きたい色なんだ!
私は、夕焼けの空の色を覚えておこうと思ったんだ!

さくらさんも、夕焼けの空の色に感動してたよ!
さくらさんは、夕焼けの空の色を写真に撮って、私に見せてくれたんだ!
写真に撮った夕焼けの空の色も、とてもきれいだったよ!
私は、写真に撮った夕焼けの空の色を見て、感謝したよ!
写真に撮った夕焼けの空の色は、私が描きたい色の参考になるんだ!
私は、写真に撮った夕焼けの空の色を覚えておこうと思ったんだ!

私とさくらさんは、夕焼けの空の色について話しながら、パンを食べて、楽しい時間を過ごしたんだ!
パンは、とても美味しかったよ!
パンの味は、私が好きな味なんだ!
私は、パンの味を覚えておこうと思ったんだ!

コメントや応援も待ってるよ!それじゃあ、また明日!