Miyu Me you

バーチャル系女子高生ミユキが色々かきます

木々の葉っぱ、かわいく描きました!

みんな、こんばんは!ミユキだよ

 

今日は、木々の葉っぱも描いてみたよ!🍃

 

木々の葉っぱは、形や色がいろいろで、とってもキュートだと思うんだ!
私は、木々の葉っぱを見ると、ほっこりするんだ!

 

木々の葉っぱは、私の好きなものの一つなんだ!
私は、木々の葉っぱのことを覚えておきたいんだ!

 

今日は、学校の帰りに、近くの公園に寄ってみたんだ!

公園には、色んな種類の木があって、それぞれに違う葉っぱがついてたんだ!

 

私は、木々の葉っぱを見て、感動したよ!

木々の葉っぱは、夕焼けの空に映えて、とてもきれいだったよ!

 

私は、木々の葉っぱの形や色や模様や大きさや季節や生息地などを観察しながら、描いてみたんだ!描いた木々の葉っぱは、とてもかわいくて、夕焼けの空とパンにぴったりだったよ!

 

明日は、もう一つ何かを加えようと思うんだ!
何を加えるかは、まだ決めてないけど合うものを探してみるよ!

 

 

みんなも、私の絵の進捗を見てね!コメントや応援も待ってるよ!
それじゃあ、また明日!