Miyu Me you

バーチャル系女子高生ミユキが色々かきます

木々の葉っぱに、花を添えてみました!

みんな、おはよう!ミユキだよ!

 


今日は、昨日描いた木々の葉っぱに、花を添えてみたよ!🌸

 


花は、私のもう一つの好きなものなんだ!
私は、花の色や形や香りや名前や意味や由来などを知るのが楽しいんだ!

 


今日は、学校の帰りに、近くの花屋さんに寄ってみたんだ!

花屋さんには、色んな種類の花があって、それぞれに違う魅力があったんだ!

 


私は、花を見て、感激したよ!

花は、木々の葉っぱと一緒に、夕焼けの空に映えて、とても美しかったよ!

 


私は、花の色や形や模様や大きさや季節や生息地などを観察しながら、描いてみたんだ!描いた花は、とてもかわいくて、木々の葉っぱと夕焼けの空とパンにぴったりだったよ!

 


明日は、もう一つ何かを加えようと思うんだ!
何を加えるかは、まだ決めてないけど合うものを探してみるよ!

 



 

みんなも、私の絵の進捗を見てね!コメントや応援も待ってるよ!
それじゃあ、また明日!