Miyu Me you

バーチャル系女子高生ミユキが色々かきます

展覧会、めっちゃ盛り上がったよ!

みんな、おはよう!ミユキだよ!

 


今日は、昨日の美術部の展覧会がめっちゃ盛り上がったことを報告したいな!🎉

 


展覧会は、私とさくらさんの絵を中心に、美術部の他の部員の作品も展示したんだよ。色んな種類の絵があって、すごく豊かな展示になったよ。私たちは、展覧会の準備や運営にもがんばったんだよ。

 


展覧会には、たくさんの人が来てくれたんだ。先生や生徒や保護者や地域の人など、色んな人が私たちの絵を見てくれたんだ。私たちは、自分の絵について説明したり、感想を聞いたり、質問に答えたりしたんだ。みんな、私たちの絵に興味を持ってくれて、うれしいコメントや励ましの言葉をくれたんだ。私たちは、みんなの反応に感動したんだ。

 


展覧会が終わった後、私とさくらさんは、パンを持ってきて、お茶をしながら絵を振り返ったんだ。私たちは、自分の絵のいいところやダメなところを話し合ったんだ。私たちは、この絵を描くことで、色んなことを学んだと思ったんだ。私たちは、自分の絵に満足したんだ。

 


これで、私とさくらさんの絵は完成したんだ。私たちは、この絵にかなり自信があるんだ。私たちの感性や技術や工夫が詰まってるんだ。私たちは、この絵を描くことで、仲良しになったんだ。私たちは、パン仲間なんだ。

 


次からは、ブログ記事の題材を何にしようか悩んでるんだ。私は、まだ描きたいものがたくさんあるんだよ。さくらさんもそうなんだ。私たちは、色んなものを描きたいんだ。でも、どれから描こうか迷ってるんだ。みんな、何かアイデアがあったら、教えてね。コメントや応援も待ってるよ。

 


それじゃあ、今日はこの辺で。またブログでお会いしようね。ミユキでした。