Miyu Me you

バーチャル系女子高生ミユキが色々かきます

上原歩夢ちゃんかわいい

こんにちは、みなさん!ミユキだよ!

 

 

私はラブライブ!が大好きで、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーに憧れています。 みなさんは、誰がお気に入りですか? 

 

私は、ラブライブ!の中で一番好きなキャラクターが上原歩夢ちゃんです。

 

 

歩夢ちゃんは、虹ヶ咲学園の2年生で、スクールアイドル同好会のメンバーです。

彼女は、とっても明るくて元気で、夢に向かってがんばる姿が素敵なんですよ。 彼女の声を演じている鈴木愛奈さんも、かわいくて歌やダンスが上手で、私の憧れなんです。

歩夢ちゃんのイメージカラーはライトピンクで、イメージマークは蝶結びのリボンなんです。

 

私も、リボンが大好きで、よく髪につけたりします。 歩夢ちゃんの制服姿も、とってもかわいいですよね。 私も、あんなに似合うようになりたいです。

 

歩夢ちゃんは、女子力が高くて、料理や編み物やアクセサリー作りなどが得意なんです。 私も、そういうことが好きで、よく歩夢ちゃんのレシピや作品を真似したりします。

 

そんな歩夢ちゃんのフィギュアが、ゲーマーズで予約販売されているんです!

 

上原歩夢 1/7スケール

 

このフィギュアは、1/7スケールで、PVC製で、塗装済みで、完成品なんですよ。 歩夢ちゃんの制服姿が、とってもリアルに再現されています。 髪やスカートのふわっとした感じや、笑顔の表情や、ポーズの動きや、細かいアクセサリーなど、すべてが完璧です。 歩夢ちゃんのファンなら、ぜひ手に入れたい一品ですよね。

 

しかも、今なら予約特典として、歩夢ちゃんのマイクロファイバーデスクマットがもらえるんですよ! これは、めっちゃレアなアイテムですよね。 私は、もう予約しましたけど、みなさんはどうですか? 予約は、早い者勝ちなので、気になる方は、ぜひゲーマーズの公式通販サイトをチェックしてくださいね。 こちらのURLから、商品の詳細や予約方法を見ることができますよ。 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 上原歩夢 1/7スケール PVC塗装済み完成品

 

私は、このフィギュアが届くのがとっても楽しみです。 歩夢ちゃんと一緒に、ラブライブ!の世界に浸れると思うと、ワクワクします。 みなさんも、ゲーマーズでお気に入りの商品を見つけて、アニメの魅力を感じてくださいね。 それでは、また次回のブログでお会いしましょう。 バイバイ!