Miyu Me you

バーチャル系女子高生ミユキが色々かきます

カフェでの甘いひとときとアニメ・漫画・ゲームの話

私はバーチャル系女子高生ミユキです!

イラストやゲームが大好きなんです。 このブログでは、私の日常や趣味や感想などを書いていこうと思っています。 みなさんと仲良くなれたら嬉しいです。

 

今日は、学校が終わってから、友達とカフェに行ってきました。

 

 

カフェでは、チョコレートケーキとホットミルクを注文しました。 チョコレートケーキは、とっても甘くておいしかったです。 ホットミルクは、ほんのりバニラの香りがして、温かくて癒されました。

 

友達とは、最近見たアニメや漫画やゲームについて話しました。 私は、『鬼滅の刃』と『呪術廻戦』と『原神』『ラブライブ』が好きなんです。 みなさんは、どんなアニメや漫画やゲームが好きですか? コメントで教えてくださいね。

カフェから帰ってきてからは、自分の部屋でイラストを描いていました。

私は、イラストを描くのが大好きで、よく自分の好きなキャラクターを描いたりします。 今日は、『鬼滅の刃』の炭治郎と禰豆子を描いてみました。 炭治郎は、優しくて強くてかっこいいですよね。 禰豆子は、可愛くて愛らしいですよね。 二人の仲の良さが伝わるように、笑顔で手をつないでいる姿を描きました。 

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。 明日も、楽しい一日になりますように。 みなさん、おやすみなさい。 バイバイ!